担当フォトグラファー側の不都合で撮影がキャンセルになった場合、支払った料金はどうなりますか?
担当フォトグラファーの不都合によるキャンセルの場合、撮影料金はお客様に全額返金いたします。
なお撮影のキャンセルは下記の流れで申請できます。
【撮影のキャンセルの流れ】
①マイページにログインする
②[相談一覧]から該当する予約内容の[キャンセル]ボタンを押して申請する
③キャンセルの承認が下りると撮影がキャンセルされます
【補足事項】
・悪天候、担当フォトグラファー側の不都合での日程変更によるキャンセルの場合、キャンセル料は発生いたしません。
・キャンセル申請時にはキャンセル理由と詳細の記入欄がございますので、それぞれご記入いただくようお願いいたします。
・キャンセル後に引き続きふぉとるで撮影を希望される場合は、改めて別のフォトグラファーにご予約・ご依頼いただくか、コンシェルジュデスクまでお気軽にご相談くださいませ。
こちらで解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。
お問合せはこちら