お問い合わせ

よくある質問
Q.メールが届かないです。
A.メールが届かない場合
outlook、hotmail、各種キャリアメールのアドレスはシステムからのメールが届かない可能性がございます。
以下の方法で解決しない場合は、その他ドメインのアドレスでのご登録を推奨いたします。 (gmail、icloud、yahoo 等)

①迷惑メールフォルダをご確認ください
当サービスからのメールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。
お使いのアプリケーションの迷惑メールフォルダをご確認ください。

②ドメイン指定受信設定をお願いします
迷惑メールにも届いていない場合は、お手数をおかけいたしますが、当サービスのメールアドレス「support@photoru.jp」またはドメイン「www.photoru.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※特にau(ezweb)キャリアをお使いの方からのお問い合わせを多くいただいております。下記手順を参考に設定操作をお願いいたします。
各キャリアの迷惑メールフィルターと指定受信の設定方法は下記をご参照下さい。
■docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
■au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/
■softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/

それでも解決しない場合はこちらからサポートまでお問い合わせください。
https://www.photoru.jp/html/contact2.html
Q.プラン以外での依頼はできますか?
A.以下のプラン料金でのみ承っております。
お試し撮影プラン:10,780円(税込)
おすすめ撮影プラン:21,780円(税込)
よくばり撮影プラン:52,800円(税込)
Q.支払方法を教えてください。
A.クレジットカード払いのみを承っております。
Q.本日中の撮影依頼は対応可能ですか?
A.当日の撮影依頼には対応できません。遅くとも撮影の前日までのご予約をお願いいたします。
Q.いろいろな写真を撮影してもらいたいのですが、衣装や小道具の持ち込みは可能ですか?
A.可能です。ふぉとるで衣装や小物の用意はございませんので、ご自身で用意していただく必要がございます。
お問合せを受付した順に回答を行っておりますが、現在非常に多数のお問合せをいただいており
【3〜5営業日】ほどお時間をいただく場合がございます。
お待たせし申し訳ございませんが、回答までいましばらくお待ちくださいませ。
また、「よくある質問」で解決できる場合がありますのでご参照くださいませ。
お問い合わせの際は、速やかな問題解決のため具体的な情報をご記載ください。
※こちらのお問い合わせフォームはサービスに関するお問い合わせ専用です。
フォトグラファー会員はマイページからお問い合わせをお願いします。
氏名
氏名(ふりがな)
電話番号
メールアドレス
※outlook、hotmail、各種キャリアメールのアドレスはシステムからのメールが届かない可能性がございます。
その他ドメインのアドレスでのご登録を推奨いたします。 (gmail、icloud、yahoo 等)
お問い合せ内容
プライバシーポリシー』に同意する