写真データの納品後にフォトグラファーとのトラブルが起きた場合は、どう対応すればいいですか?

写真データ納品後のフォトグラファーとのトラブル対応につきましては、お手数おかけしますが基本的にお客様および担当のフォトグラファーの2者間での解決をお願いしております。

なお撮影内容や納品された写真データについてご依頼内容と異なる点があれば、担当のフォトグラファーへお問い合わせくださいませ。

担当フォトグラファーとの双方の合意があれば、撮影終了後でもキャンセルができます。

キャンセルをご希望の際は、下記のリンクよりお問い合わせくださいませ。


■LINEからのお問い合わせはこちらから
https://lin.ee/ISAPwlf

■メールからのお問い合わせはこちらから
concierge@photoru.jp

こちらで解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。

お問合せはこちら
よくある質問一覧へ
ふぉとるにカンタン会員登録(無料)➤➤➤